フェードインアウトの、川合ユーキです。

突然ですが、今日はご報告がございます。



この度、フェードインアウトは、
無期限活動休止とさせて頂くことになりました。



一ヶ月ほど前から、
僕と圭の二人で、話し合ってきた結果です。

原因は、互いのベクトルのすれ違い…でしょうか。



そもそも、このフェードインアウトというユニットは。

『二人でなにか、“おもしろいこと”をしよう』
その思い付きから始まった、ユニットでした。

しかし、続けていくにつれて。

昔と比べ、曲のクオリティは格段に上がっているのに、
なぜか、自分達にとっての“おもしろいこと”とは、
少しずつ、離れていってしまったんです。

それをごまかすかのように、音源製作やライブを強行したんですが、
それが、かえってそれをはっきりさせることになり。

ライブが終わったあとに、二人で話し合いの場を設け、
お互いの正直な気持ちを打ち明けた結果、
今回のような決断に至りました。



ただ、言い切れるのは。

これは、二人にとって共通の、
前向きな決定であるということ。

そして。

僕らの関係は、何も変わらないということ。

今後も今まで通り…いや、むしろ今まで以上に、
唯一無二の友人として、付き合っていくことになるでしょう。



いつかまた、僕らにとっての“おもしろいこと”が、
音楽を通して、クロスした時。

もう一度僕らは、『フェードインアウト』として、
また活動を始めることになるでしょう。

その時が来るまで。

僕らは、もっともっと大きくなります。
もっともっと、強くなります。



その為にも。

今は、ただの友人に戻ることにしました。

今まで僕らを応援して頂いていた方々。
本当に、申し訳ありません。

ご理解頂ければ、幸いです。



そして、今まで僕らをサポートしてくれた、
サポートメンバーのみんな。

このような結果になり、
そしてこのような報告となってしまい、
本当に、申し訳ありません。

今まで、本当にありがとうございました。
本当に、感謝しています。















そして。

この度、わたくし川合ユーキは。

ソロとしての活動を、
本格的に始めさせて頂くことにしました。

新たに、ソロとしてのホームページも開設しました↓↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kawai_yuuki



今まで自分が世話になった人達へ。
大切な、大好きな人達へ。
そして、相方の圭へ。

その全ての人達へ向けて、
歌い続けて行こうと、思っています。



もう、言い訳はできません。

逃げ道もありません。

相方も、いません。



でも。

僕は、ひとりじゃない。

それが、ようやくわかったから。
この先何があっても、僕は進んでいける。

そんな気が、するんです。



どうか皆さん。

これからも、ご声援の程よろしくお願いいたします。



さっそくではありますが。

ソロ活動第一弾となるライブが決定しましたので、ご報告!

☆2008/12/7 泉大津市・あすとホール(南海本線松ノ浜駅スグ)
『ASTO LIVE STAGE vol.8』
OPEN/13:30 START/14:00
入場料:300円(ソフトドリンク付)

出演:SHON/Nonn/はんどタオル/川合ユーキ/Pastel Liebe



ずっと悩んでいた、自分自身が歌う意味。

ようやく、その答えが見つけられたような気がするんです。

次回のライブでは、それを皆さんの前で見せられるように、
これまでとは違う自分を見せられるように、がんばります。






長くなりましたが。

ここまで読んで頂いて、本当にありがとうございました。



ライブのお誘いを頂いていた、多くのライブハウスの関係者様。

中には、ちゃんとお返事ができないままでいた方もいらっしゃるかと思います。
本当に、申し訳ありませんでした。

もし、今後の川合ユーキの音楽に対しても、
同じように興味を持って下さるのであれば。

また、ライブのお誘いを頂けるのであれば。

本当に、嬉しく思います。



今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




                                 2008年11月17日 川合ユーキ

inserted by FC2 system